SSブログ

サーカス行きました(20161101) [今日のこと]



スポンサードリンク







スポンサードリンク
IMG_1168.JPG

先ほど午前中、木下大サーカスに行って来ました[るんるん]

木下大サーカスが宮崎に来ること自体が8年ぶり。

私がサーカスを観るのが、子供の時以来、人生二度目。

最初は、斜に構えて観ていました。

周りは拍手するけど、私だけしないよ、みたいな。[ふらふら]

テレビでもっとすごいのオリンピックでやってたよ、みたいな。

やーな客でした。私。[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、やはりライブは違いますね。

そして団体客の中には幼稚園児らしき一団が。

ピエロの振りに、ものすごく素直に応えてました。

私にもあったんです、あんな純粋無垢な時代が。

大人になっていくたび、ヨゴレてゆきました。

まあ、それはさておき、だんだんと自然に勝手に、拍手している私。

写真撮影はできなかったので、遠くからの一枚を[exclamation]

と思っていたのですが、指がかぶっていました。[もうやだ~(悲しい顔)]スミマセン。

IMG_1167.JPG

はー、楽しかったです。


スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。