SSブログ

不摂生(20161031) [今日のこと]



スポンサードリンク







スポンサードリンク


仕事終わりにものすごく体調悪くなってました[もうやだ~(悲しい顔)]

お腹痛いし、吐き気はするし。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

正露丸のもうと給湯室にはいったら、タバコの吸い殻の山が。。。[喫煙]

オエーっ。くさー。こんなものを吸ってたの?[がく~(落胆した顔)]

さらに吐き気倍増。早く家に帰ろう。

家に帰っても、吐き気止まらず。。。パンシロン飲みました。

頼むから治ってください。明日はサーカス観に行く予定なのに。

そう思いながら床につきました。


そして、翌朝。治ってました。ヨカッタヨカッタ。[わーい(嬉しい顔)]

よくよく考えたら不摂生に思い当たるふしが。

仕事から帰ったら、毎晩のように焼酎ロックでがぶ飲み。かなりの量。

食べ物なかったら時間関係なくインスタントラーメン。しかも2つ。

1e.jpg

暴飲暴食でした。反省してます。

しばらくお酒やめて、タバコも減らして、食事も減らします。

誓います[exclamation×2]

本当に、私のカラダにごめんなさい。




スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。