SSブログ

マインドセットが全て(20161107) [今日のこと]



スポンサードリンク







スポンサードリンク

私は、ダメダメ人間でした。[ふらふら]

何を始めても続かない。続けるどころか、全くやらない。

最近、始めたばっかりのエアー縄跳び。もうやってない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなズボラな私が、変わろうとして始めたのが、マインドセット

マインドコントロールじゃないですよ。マインドセット

今、一生懸命に勉強してます。

ズボラでいい加減な私を卒業するために。

いつの日か、昔はこんな感じだったなぁ、と笑い話に出来るように。





スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。